香川県木田郡三木町 外構工事 途中経過になります!!

本日2回目登場の松原です☆

香川県木田郡三木町 T様邸の外構工事 途中経過の様子です(^^♪

テラスが取り付けられましたよー(^^)/

三協アルミ ナチュレのテラスになります!(^^)!

アルミ部分が木目調のお洒落なテラスになりますよっ★

T様邸のテラスは重厚感のあるトラッドパインのお色にしました\(^o^)/

屋根パネルはかすみです♪

昨日のブログにものせてました!

TOYO グルパストーン アースは花壇に←今見えている部材です★

土留めはピンコロ黒みかげ←ちょっと隠れちゃってるけど…

正方形の形のがプラーガペイブ入口のアプローチ部分に使われます♪♪

玄関までのアプローチとなる所には型枠が組まれて

土間コンクリート打設が行われましたよ!!

お天気がいいので早く乾いてくれそうです◎

門壁のコンクリートブロックも積み終わっておりますね(^^)/

3カ所アクセントに正方形にくり貫いてます☆彡

これからもーっとお洒落に門壁が変身していきますよっ\(^o^)/

これからのT様のお庭の変化が楽しみですねっ(*´ω`*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 テラス カーポト 三協アルミ ナチュレ 木目 かすみ 型枠 土間コンクリート アプローチ 門壁 コンクリートブロック 東洋工業 グルバストーン プラーガペイブ ピンコロ 土留め 花壇