香川県坂出市池園町 外構工事 途中経過です(^^♪

おはようございます(^^)/

毎日勉強中の樫本です( ..)φメモメモ

今日は雨で少し寒いですね(*_*;

 

香川県坂出市池園町 I様の外構工事中の現場です☆

 

 

 

 

 

 

 

前回はこんな感じでしたが…

 

 

 

 

 

なんと、門壁が出来ていました(^^)/

ポストも付いていますね☆

この基礎ブロックを塗って仕上げていきますよー(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

そして、前回鋤取りして整地してた所には

デュポンの防草シートを敷き、黒砕石を敷き詰めました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反対側です。

これから黒砕石を敷き詰めていきます(^^)/

緑っぽく見えているのが、デュポンの防草シートです。

砂利の下に敷くだけで、しつこい雑草の長期防止してくれたり、

砂利の景観を綺麗に維持してくれます(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここには型枠ができております(^^)/

後程コンクリートを流し、階段を作っていきますよー(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職人さんのおかげでどんどん形になっています(^^)/

完成が待ち遠しいですね☆

今後の作業もよろしくお願い致します!

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 ガーデニング

門壁 ポスト デュポン防草シート 黒砕石 カーポート テラス

外構リフォーム