香川県高松市屋島西町 外構工事 完工いたしました(^^♪

こんにちは(^^)/

カインズガーデンの松原です☆

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!

桜の花が満開で所々、葉桜になっているのもみかけます(*^^*)

風が少し吹いているので桜の花びらが綺麗に舞っておりましたよ~

 

香川県高松市屋島西町 T様邸の外構工事 が完工いたしましたよ★

完工前に樫本くまさんが門壁前の花壇に植栽を植えましたよ(^^)/

出来上がりはこのblogの続きを見てくださいね~

丁寧に水洗いをして完成いたしました!!

こちらは工事が着工をしました!T様のお庭になります。

まだ土のままです(^^)

ここから素敵に変身していきますよ♪

 

まずはお家の裏側からです。

☆BEFORE☆

こちらのブロック塀を塗装職人の竜志さんによります

シリコン塗装によって綺麗になりましたよー♪

☆AFTER☆
ブロック塀が生まれ変わりましたね~

足元はデュポンの防草シートを敷きまして…黒砕石の砂利を敷きましたよ。

こちらの盛土をしている所にはタイルデッキが作られていきます。

下地コンクリートをしてタイルを貼っていく作業をしてくれましたね。

タイルデッキの完成です!!

LIXIL アレスのタイルを使用しました(*^_^*)

タイルデッキの横にはF&Fの目隠しスクリーンを取り付けましたよ(^^)/

これから暖かくなってきますので

お天気のいい日には広いタイルデッキでBBQしたりできますね♪♪

お家の外周はコンクリートブロックを1段積み

その上にフェンスを取り付けましたよ。

こちらが東側フェンスです。

三協アルミ ユメッシュE型フェンス

お色はアーバングレーです。

西側フェンスです。

三協アルミ スーパー速川1型

お色はアーバングレーです。

テラスも取り付けましたよ★

三協アルミメニーウェルF1NA

屋根がフラットタイプになります!

屋根パネルがかすみでアルミ部分はアーバングレーとなっております(*^_^*)

サイクルポートとしても活躍しそうですね♪

 

カーポートの柱を建ててくれていたり…

門壁のコンクリートブロックを積んでくれたりしてくれてましたね☆彡

足元の土間コンクリート打設も行われました!

アプローチも徐々に出来上がってきましたね(^^♪

カーポートは三協アルミのセルフィを

屋根パネルがブルースモーク アルミ部分はアーバングレー

シャープでスタイリッシュなデザインのカーポートになっております!(^^)!

足元は土間コンクリート打設を行ってます!

こちらは門壁の工事途中です。

可愛らしいフォルムとモザイクタイルが見えてきましたよ♪

 

美ブロ仕上げをしました(^^)

綺麗な白色へと変身!!

ONLYONE 231Fのタイプのモザイクタイルをアクセントとしてつけました♪

お洒落なONLYONEのニューヨークスタイルの表札も取り付けましたよ☆彡

ニューヨークの街並みからイメージした表札となります(*^_^*)

これまたお洒落っ♪

ポストは三協アルミ SON-1型 ブラックを取り付けました。

左側の土間コンクリート部分はお客様が来られた時に

車を停めるスペースとしても使えますね(^◇^)

アプローチ部分も可愛らしいお色の仕上がりになっております(*^_^*)

TOYO ガンデブリック

オレンジとグレーとベージュとイエローの4色MIX!!!

本物の木に見えてしまいますが!

コンクリートでできてるんです(^^♪

TOYO ヴィンテージ ウッドペイブ をアプローチ部分に使用いたしました★

門壁の足元を華やかにしてくれます♪

樫本が頑張って植えましたー!

植栽さん達です(*´▽`*)

花壇のレンガはTOYO プリチョコを1段積んでます。

植栽が入るとより素敵になりましたね(*´ω`*)

水洗いをしてすぐなのでアプローチ部分のヴィンテージ ウッドペイブは

こちらからみるとよりリアルな木にしか見えないですよねっ(゚Д゚)

 

素敵に変身しましたT様邸のお庭です(^^♪

この度はご依頼ありがとうございました!!

また、何かございましたらいつでもご連絡お待ちしておりますね(*´▽`*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 ブロック塀 シリコン塗装 防草シート デュポン 黒砕石 砂利 盛土 タイルデッキ LIXIL アレス F&F 目隠しスクリーン 三協アルミ ユメッシュE型フェンス スーパー速川1型 フェンス テラス メニーウェルF1NA サイクルポート カーポート セルフィ 美ブロ コンクリートブロック モザイクタイル ONLYONE 東洋工業 プリチョコ SON-1 ポスト 表札 ニューヨークスタイル