香川県綾歌郡綾川町 外構工事途中経過になります☆

おはようございます。

今日の投稿は新人の樫本です(^^)/

まだまだわからない事がいっぱいですが、一生懸命

がんばります !

 

さて、香川県綾歌郡綾川町 K様邸の現場です。

基礎型枠が出来たので、昨日コンクリートを流し込みました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

型枠にそって綺麗にコンクリートが入っています(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既存の石垣にブロックをのせるために平らに仕上げていますね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはこのまま無事にコンクリートが乾くのを待ちます。

まだ基礎の段階ですが、一体どう変化するのか楽しみですね(*’ω’*)

新人の僕には想像もつきません( ;∀;)

約二週間でようやくここまでたどり着きました。

職人さんお疲れ様です!

残り約二週間とちょっとですが、素敵な外構リフォームにするため、

みんなで頑張りましょう!

 

 

タグ)香川県 外構 高松市 外構 エクステリア お庭 剪定 外構リフォーム

カーポート テラス アプローチ