香川県綾歌郡綾川町 外構工事 途中経過になります(*´ω`*)

こんにちは☆

カインズガーデンの松原です(*^_^*)

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(^^♪

雨がシトシトと降っていましたね…

春の雨も風情があって素敵ですが桜の花が散らないでほしいですね(笑)

意外と外は暖かかったのでよかったです(^^)/

 

香川県綾歌郡綾川町 K様邸の昨日の現場の様子になります!!

先日は型枠手前まで作業をしてくれていましたが、

型枠ができあがりましたー(^^♪

緩やかな曲線を描いている型枠は職人技ですねぇ☆

木と木の間に土間コンクリートが打たれますよ。

この写真を見ると、とてもすごい画ですよね!!!

こちらの階段は埋められて

素敵なアプローチに生まれ変わりますよ★

埋められるといってもどんな感じになるのか想像がつきませんよね(;゚Д゚)

この先の外構リフォームの途中経過も

ぜひご覧になっていってくださいね(*´ω`*)

K様邸の現場の続きは くまさん樫本が頑張ってblogを書いてくれますので

皆様、見て頂けると嬉しいでーす\(^o^)/

宜しくお願い致します(^^♪

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 外構リフォーム 型枠 土間コンクリート 階段 アプローチ