香川県坂出市池園町 外構工事 途中経過になります(●^o^●)

こんにちは♪

カインズガーデンの松原です(^^)/

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!

桜のお花が咲いてきているのにまさかの今日から週末にかけて雨…!!!

花散らしの雨にならない事を願いたいですねぇ。

時期的にはこの週が桜の見頃なのになぁ~(>_<)

 

香川県坂出市池園町 I様邸の現場です(^^♪

この日はブロック屋さんが来て作業をしてくれ取りますよっ☆彡

お疲れ様です(^◇^)

アプローチの一角で作業をしてくれておりますね☆

近づいてみると…

緩やかな曲線を描きながらコンクリートブロックを並べていっておりますね(^^)/

こちらは門壁を作ってくれ取ります♪♪♪

爽やかなお色のポストも

門壁のコンクリートブロック積みの途中で取り付けられます|ω・)

アプローチの端っこに置かれているのは

アプローチに使われますTOYO オークルストーンです(*^_^*)

お色はパールイエローです。

乱形石の石張りが行われていきますよー(*´ω`*)

楽しみですね♪

あと黒い石は土留めや見切り縁に使われます。

TOYO ピンコロ 黒みかげになりますよ☆

柱が先に取り付けられましたね!

手前がカーポートと奥の少し短いのがサイクルポートの柱になります。

この後も作業を宜しくお願い致しますね★★★

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 コンクリートブロック 門壁 東洋工業 グルバストーン 乱形石 石張り ピンコロ 黒みかげ 見切り縁 土留め

カーポート サイクルポート