香川県坂出市池園町・綾歌郡綾川町 外構工事 途中経過になります(^◇^)

本日2度目登場の松原です!!

香川県坂出市池園町 I様邸の現場の様子です☆

鋤取りの作業が終わり残った土を整地しましたよ(^◇^)

アプローチの所は下地コンクリートがされていますね☆

職人さんが入って作業をしてますよ!!

お疲れ様です♪

こちらの面は土間コンクリート打設が行われる場所ですよ(^^)/

この後も作業を宜しくお願い致しますね(*´▽`*)

 

 

続きまして…

香川県綾歌郡綾川町 K様邸の現場です!(^^)!

職人さんが現場にはいて作業をしてますね☆

お疲れ様です!!

こちらはL型基礎がつくられていきますよ☆

こちらは少し緩やかなカーブなのでR型の基礎がつくられていきます(^^)

型枠が組まれて土間コンクリート打設が行われます!!!

階段がある所は一体どんな感じになるんでしょうね~

この後も作業を宜しくお願い致しますね★

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 整地 鋤取り 土間コンクリート 下地コンクリート アプローチ L型基礎 R型基礎 型枠 外構リフォーム