香川県高松市高松町 新規外構工事 本日着工いたしましたよ☆彡

こんにちは!(^^)!

カインズガーデンの松原です!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(*^_^*)

高松も今日、桜が開花するのではないかと言われていましたね♪

 

香川県高松市高松町 M様邸の新規外構工事がスタートいたしました!!

皆様、宜しくお願い致します(^^)

職人さん達が現場に入って作業をしてくれていますね★

お疲れ様です!!!

 

重機を使って鋤取りの作業をしてくれていますね(^^♪

軒下ぐるりと犬走りが作られまーす★

お家の裏側はテラスがつきますよ(*´ω`*)

アルミ職人さんがテラスの柱を取り付ける為に

深く穴を掘ってくれています(^^)/

M様邸のお庭が素敵に変身するの楽しみですね(^◇^)

この後も作業を宜しくお願い致しますね\(^o^)/

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 鋤取り 軒下 犬走り テラス