香川県高松市東山崎町・高松市円座町 外構工事 途中経過になります(*´▽`*) 

こんにちは☆

カインズガーデンの松原です(*^_^*)

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!

昨日の夜、空を見ると空一面ウロコ雲がすごかったですΣ(・ω・ノ)ノ!

皆様、夜空を見られた方おられますか?

少し不気味な感じがしました(>_<)

 

香川県高松市東山崎町 M様邸の現場では

本日土間コンクリート打設が行われとりますよ|ω・)

職人さん方、朝早くからお疲れ様です(^^♪

型枠が組まれてワイヤーメッシュも敷かれておりますね!

敷居が敷かれる所にはイメージしやすい様に

置いて確認しましたよっ★

敷石の場所が確定すると職人さんが取り付け作業をしてくれました(^^)/

型枠が組まれている所に土間コンクリートを流していきます♪

無事に乾いてくれます様に(●^o^●)

 

香川県高松市円座町 S様邸の現場です☆彡

先日は型枠が組まれていましたね。

先週の土曜日に

土間コンクリート打設が行われましたよーん★

三協アルミ レボリューAのテラス は広々としてますね~(^^)/

土間コンクリート打設から2日目です♪

S様邸も無事に土間コンクリートが乾いてくれるといいな\(^o^)/

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 土間コンクリート 型枠 ワイヤーメッシュ 敷石 三協アルミ レボリューA テラス