香川県高松市円座町 外構工事 途中経過になります(●^o^●)

本日2回目登場の松原です!!

香川県高松市円座町 S様邸の外構工事の様子になりますよ★

広々としたテラスの柱と屋根枠が取り付けられましたね(*^_^*)

三協アルミ レボリューAのテラスになります★

取付場所やお住まいの地域に合わせて、

対応する耐積雪強度や耐風圧強度を選択する事が

出来るテラスになりますよφ(..)メモメモ

屋根パネルは後につきますよー!!

足元は土間コンクリート打設が行われます。

型枠が組まれていますね(^^)

こちらのブロック塀の上に何かのってますね。

この上にのっているのはモルタルなんです。

以前、ブロック塀の上に笠木がついていたそうでそれがのいてしまい表面が

ガタガタになってしまっていたので今回モルタルで補修を行いましたよ(*^_^*)

こちらの赤いコーンが置いてある所は土間コンクリート打設をおこないますよ☆

この後も作業を宜しくお願い致しますね(^^)/

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 土間コンクリート 三協アルミ レボリューA テラス モルタル ブロック塀 笠木 補修