香川県高松市香川町浅野 外構工事 完工いたしましたよ(=^・^=)

こんにちは~♪

カインズガーデンの松原です!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(*´`*)

今日はプレミアムフライデーとやらですね☆

皆さんはこのプレミアムフライデー何かなさいますか?

松原はプレミアムフライデーでも特に何もありませーん(笑)

楽しい金曜日になるといいですねっ(●^o^●)

 

香川県高松市香川町浅野 Y様邸の外構工事が完工いたしました!!

工事が始まったばかりのY様邸です。

元々あったこちらのフェンスを撤去しましたよ☆

ワンちゃんの住むスペースを作ってます♪♪♪

久保さん夫婦がフェンス柱を建ててくれてましたね!

新しくつけたフェンスがコチラですヽ(^。^)ノ

三協アルミのスーパー速川1型の多段柱です☆彡

片開き門扉も付けましたよ。

三協アルミ ニューカムフィ2型 です(*´`*)

ワンちゃんのお家が見えますねー♪♪

電気屋さんはシンプルポールLEDを取り付ける為の

電気工事してくれていましたね!!

玄関先には親子門扉を取り付けましたよ(^^♪

三協アルミ 親子門扉 ニューカムフィ2型 です(*^_^*)

親子門扉のサイドとオーバーゲートの一角には

木目調の角柱を設置いたしました。

ワンちゃんがゲートとブロック塀の隙間から逃げて

道路で怖い思いをしないように…☆

久保さんの奥さんがハツリ機を使い

カーポートの柱とオーバーゲートの柱を設置してくれました((((oノ´3`)ノ

お茶目な久保さんは屋根パネルを取り付けしています!

お引渡し前の清掃も念入りに…♪♪

カーポトの屋根パネルも取り付けられ完成いたしました!!

カーポトの柱についているこの棒と

このひっかける所がサポートセットと言うものになります!

柱からこの棒を取り外してひっかけると

耐風圧が4m上がるそうですよφ(..)メモメモ

オーバーゲートは三協アルミ ラビーネワイド2型 を取り付けましたよ!(^^)!

施工前のY様邸のお庭です♪

こちらが施工後のY様邸のお庭です!(^^)!

全体を黒色でシックにまとめました♪

この度はご依頼ありがとうございました★

ご家族様とワンちゃんが安心して

生活を送っていただければとおもいます(*´`*)

また、何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしておりますね(*´ω`*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 愛犬家 三協アルミ スーパー速川 多段柱 シンプルポールLED ラビーネワイド2型 オーバーゲート カーポト カムフィエース サポートセット 耐風圧