香川県高松市林町 新規外構工事 本日着工いたしましたよ~♪♪

こんにちはー★

カインズガーデンの松原です(*^_^*)

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(^^♪

段々と春が近づいてきているんでしょうかね♪

日向は暖かそうな感じです(^^)

本日、新規外構工事が着工いたしましたー!!

香川県高松市林町 N様邸です☆彡

皆様、宜しくお願い致します(*´▽`*)

職人さん達もお疲れ様です(^^)/

鋤取りの作業をする前に計測をしてますφ(..)

重機に付いた土が道路へ広がらない様にシートを敷いていますよ。

お庭の広いスペースはこのトラックに乗っている重機を使っての

鋤取りの作業から入っていきますよ(*^_^*)

N様邸のお庭工事の完成イメージになっております♪

これからどんな感じにお庭が変身するのか楽しみですねっ(*´ω`*)

この後も作業を宜しくお願い致しますー!!

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 鋤取り