Blog,  過去の施工事例

香川県高松市出作町 外構工事 完工いたしました((((oノ´3`)ノ

こんにちは(^^)/

カインズガーデンの松原です☆彡

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!

週末は雪が降ってきた所もあるのではないでしょうか♪

降ってきている雪を見るだけでも寒くなりますね(笑)

 

香川県高松市出作町 N様邸の外構工事が完工いたしましたよ(*^_^*)

工事が始まったばかりのN様のお庭です。

重機を使って鋤取りの作業から始まっていきましたね。

テラスは柱と本体の取り付けが完了し、

カーポートの柱が建てられました☆

玄関近くのスペースの所とカーポート下とテラスの足元には

土間コンクリート打設が行われました(^^)

こちらが完成しましたテラスの所です。

三協アルミ メニーウェルF1NA

アルミ部分はサンシルバー、屋根パネルはかすみです。

お洗濯物を干せる様に竿掛けも付いております!!

カーポートには屋根パネルも付きましたよ☆

三協アルミ カムフィエースワイド

アルミ部分はサンシルバー、

屋根パネルはブルースモークになります。

カーポトとテラスのアルミのお色は

同じサンシルバーで統一感があっていいですね(*´ω`*)

アプローチの所は型枠が

組まれて土間コンクリート打設が行われましたね。

後日、型枠がはずされて門壁のブロック積みとアプローチのタイル張り

が行われていきましたね。

こちらがアプローチのタイル

をタイル屋さんが貼っていってくれている所ですね|ω・)

門壁はコンクリートブロックが積まれましたよ。

同時にポストとインターホンの配線も取り付けをしました。

アプローチタイルもできてきてますね!

アプローチ手前の所にも石張りをしてくれていましたね(*´▽`*)

サブ門壁のタイルが貼り終わり、メイン門壁のタイルを貼る作業を

してくれている途中です!

植栽担当の長嶋さんが門壁の足元の所に植栽を植えていってくれてます♪

完成しました!!

玄関へと向かうアプローチは

薄いお色のタイルがLIXIL グレイスランド11

濃いお色のタイルがLIXIL グレイスランド16

を使用しましたよ!(^^)!

薄いお色と濃いお色のタイルを合わせてのアプローチは

アクセントにもなっていていいですね(^^♪

門壁の周りです♪♪

サブ門壁にはONLYONEの表札を取り付けました。

ラインM 書体はKSミニオン お色はシルバーです。

門壁の足元は長嶋さんセレクトの季節の綺麗な植栽達が…♪

メインの門壁にはLIXIL 千陶彩(せんとうさい)

のタイルを使用しました。

門壁の上には笠木もつけてホコリがつた雨水が流れて

門壁の壁に付かない様にしてくれています!

縦型のポストは三協アルミ STS-1N シルバーを、

門壁は美ブロ仕上げをしております(●^o^●)

アプローチ手前の所は石張りをしております。

TOYO SO3PUのタイルです♪

深めな凹凸が特徴なタイルですよ!!

千陶彩のタイルと美ブロ仕上げした門壁の色のコントラストが

素敵ですね((((oノ´3`)ノ

お庭の周りと目地には黒砕石の砂利を敷き詰めています。

奥の緑がとても綺麗に映えていますね(*^_^*)

N様とは昨年の8月からお打ち合わせを重ねていき

工事着工から今日のお引渡しとなりました!(^^)!

無事にお引渡しできてよかったです♪

この度はご依頼ありがとうございました!!

また、何かございましたらいつでもご連絡くださいね★

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 鋤取り アプローチ 土間コンクリート 門壁 LIXIL グレイスランド16 千陶彩 ONLYONE 三協アルミ STS-1N 縦型ポスト カムフィエースワイド カーポト メニーウェルF1NA テラス 東洋工業 石張り タイル 黒砕石 砂利 防草シート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です