香川県高松市円座町 外構工事2期目 途中経過になります☆彡

こんにちは(*´▽`*)

カインズガーデンの松原です!!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(*´ω`*)

今日の夕方から雪が降ってくる予報ですね!

明日は雪が積もっているんでしょうか…

積雪になれていないので車の運転が怖いです。

車を運転される方は気を付けて運転してくださいね(*^_^*)

 

香川県高松市円座町 M様邸の2期目外構工事 途中経過になります☆

こちらは昨日の様子になります!

土間コンクリート打設が行われて職人さんがコテを使って

コンクリートを均していってくれとります★

コテで均すとこの様にピカピカになるんです((((oノ´3`)ノ

職人技ですね♪♪♪

アプローチの所の枕木も位置決めがだいぶ終盤になってきました!

枕木を切るのがとても硬くて大変だったそうです(;゚Д゚)

福田も枕木を切るのをお手伝いしたそうですが

全身バキバキの筋肉痛らしいですよ(笑)

あともう少しですね( *´艸`)」

東洋工業さんがリブブロックを運んでくれましたよ(^^)/

トラックにたくさん積まれていますね!!

ブロックベースのコンクリートが打たれている所へ

積まれていきますよー\(^o^)/

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 東洋工業 土間コンクリート コテ抑え 枕木 ブロックベース リブブロック