香川県高松市香川町浅野 新規外構工事 本日着工をいたしました!!!

こんにちは(^^)/

カインズガーデンの松原です☆彡

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(*´ω`*)

明日からお天気が崩れるみたいですね。。。

晴れている今のうちに観葉植物の日向ぼっこしてます(笑)

 

本日、着工をいたしましたー♪

香川県高松市香川町浅野 Y様邸の新規外構工事になりますよ(^^)

皆様、宜しくお願い致します!!!

お茶目なアルミ職人の久保さんと奥さんが

現場に入って作業をしてくれていますよ。

お疲れ様です(*^_^*)

お庭にフェンスの柱を建てていっております!

こちらのスペースにはY様が飼っていらっしゃるわんちゃんが

安心して生活を送れるスペース作りの為に行っとります☆彡

こちらの面は元々あるフェンスを

撤去して新しくフェンスを取り付けていっちゃいますよ★

カーポートが付いたりオーバーゲートも取り付けられていきますよ(●^o^●)

愛犬家のY様のお庭がどの様になっていくのか楽しみです\(^o^)/

わんちゃんも楽しみにしてくれてるといいなぁ♪

この後も作業を宜しくお願い致します!!

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 愛犬家 カーポート オーバーゲート フェンス