香川県高松市多肥上町 外構工事 途中経過になります!(^^)!

本日2度目の松原です。

香川県高松市多肥上町 T様邸の外構工事途中経過になります!!

こちらは先週末の現場の状況です★

基礎の上に鉄筋が打たれとりますね!

後に、化粧ブロックが積まれフェンスが建てられますよ(*´▽`*)

鋤取りの作業が終わりお庭の奥には後に土間コンクリート打設が

行われてイナバの物置が設置されますよ!!

こちらが本日の現場の様子です…♪

職人さん方、風の強い中での作業お疲れ様です☆彡

カーポートの柱が建て終わりました!

カーポートの柱から伸びるこのパイプは雨の水が通るパイプになります(^^)/

いわゆる『雨樋-あまどい-』と言われるものですね☆彡

その雨樋のパイプ接続をしてくれていますよ!!

この後も作業を宜しくお願い致しますね(●^o^●)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 基礎 鋤取り 化粧ブロック フェンス 土間コンクリート イナバ物置 カーポート 雨樋