香川県高松市太田下町 外構工事 途中経過になります☆

こんにちは♪

カインズガーデンの松原です☆

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(*´ω`*)

日本海側では雪の影響で車が立ち往生していて

大変な事になっておりますね(;゚Д゚)

無事に解消すればいいですね!

昔、昔のこの時期ぐらいにスノボーに出かけた時に

すさまじい積雪で大渋滞&通行止めをくらい到着間際で

引き返してきた事があります。。。

 

 

香川県高松市太田下町 T様邸の外構工事

途中経過になりますよん(*´ω`*)

アプローチの石張り作業も無事に終わりましたよ(^^)/

お次は門壁の美ブロ塗りになります☆

こちらが門壁の美ブロでの仕上げ塗りがされた後です!!

灰色だった門壁も綺麗な白色になっておりますね(*^_^*)

まあるい花壇の一角には照明も取り付けられましたよ♪

シンプルポールLEDライトになります(^^♪

カーポート下は型枠が組まれました!

土間コンクリート打設が行われましたよ(^^)/

土間コンクリート打設後の乾かし期間中です♪♪♪

冬場は気温が低いと乾くのがなかなかなので

乾かし期間は長めにしてます。

テラス下の土間コンクリート打設もしましたよん(●^o^●)

どちらの土間コンクリートも無事に乾いてくれますよーに!!

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 門壁 美ブロ アプローチ 石張り シンプルポールLED 照明 カーポート 型枠 テラス