香川県高松市太田下町 外構工事 途中経過になります((((oノ´3`)ノ

こんにちは☆彡

カインズガーデンの松原です!!

先日はインフルエンザでダウンをしてお休みを頂いておりましたm(_ _)m

何年ぶりかの高熱でフラフラでして。。。

少しずつ本調子に戻していきたいと思います!!!

皆様もお気を付けくださいねー☆

 

香川県高松市太田下町 T様邸の現場の様子になります(●^o^●)

タイル屋さんが石張りをしてくれましたよ♪

とっても綺麗な石張りになりました(*´▽`*)

三協アルミ マイリッシュOKトリプルのカーポートは

3台の車を停める事ができちゃう広々カーポートです♪♪♪

足元は土間コンクリート打設が行われますよ!

アプローチの花びらも一部加工できました(^^)/

こちらの出来上がりが楽しみでーす\(^o^)/

中庭の所では職人さんが作業をしてくれておりますね☆彡

寒い中お疲れ様です!!

タイルデッキの下地は…糸が見えますかね~?

 

調度この真ん中の黄色い糸に高さを合わせて仕上げていっておりますよ☆

 

この後も作業を宜しくお願い致しますねヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 東洋工業 石張り 三協アルミ マイリッシュOKトリプル タイルデッキ アプローチ 土間コンクリート