香川県高松市太田下町 外構工事 途中経過になります☆彡

明けましておめでとうございます!!

本年もカインズガーデン一同宜しくお願い致します。

まだお正月のお休みから抜け出せれていない松原です(笑)

皆様、お正月は楽しくお過ごしになられましたか??

 

 

新しい年になっての第1回目のblogは

香川県高松市太田下町 T様邸の現場です(^^♪

T様邸の現場は昨年の12月から着工をしております★

朝から職人さん達が作業をしてくれていますよ((((oノ´3`)ノ

お疲れ様です!!

現場には沢山の部材が届いておりますよ♪

上のレンガは左からTOYO ピンコロ 黒みかげ

お庭の土留めに使われますよ(^^)/

お次はTOYO  グルバストーン スノー

花壇に使われます♪♪♪

こちらの梱包されている部材はタイルデッキのタイルです★

LIXIL アレスのタイルになりますよー(●^o^●)

こちらの場所に先程のアレスのタイルがはられます♪

タイルデッキの所には1段階段を作る為に型枠がされていますね~(*´▽`*)

石張りがされる所には下地コンクリートもしてます!!

車が出入りしやすい様に段差を埋めてくれる道板をしきました(^^)

カーポートの柱も取り付けられていますよっ♪

ブロック屋さんの多田さんの奥さんは

コンクリートブロックを積むために鉄筋を埋めております☆彡

後に門壁になる所でーす(●^o^●)

こちらに書かれているお花は石張りでお花の模様にするんですよー(*^_^*)

どんな感じになっていくのかワクワクしますねっ(*´▽`*)

本日はここまでです!

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´ω`*)

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 東洋工業 ピンコロ グルバストーン タイルデッキ LIXIL アレス カーポート 門壁