香川県木田郡三木町 外構工事 完工いたしましたよ(*´▽`*)

本日3回目の登場の松原です★

香川県木田郡三木町 S様邸の外構工事が完工いたしました(*^_^*)/

工事が始まったばかりのS様邸です(^^♪

お庭の鋤取りの作業から始まりました!

トラックにたくさんの土が積まれておりましたね☆彡

まずはアプローチの所の土間コンクリート打設から行いました。

無事に乾いてくれたので型枠も外されました!

お茶目なアルミ職人の久保さんが機能門柱を設置してくれましたよ☆

出来上がった機能門柱になります!

美濃クラフト CHABA(チャバ)

照明も付けれちゃいまーす(*´▽`*)

こちらはブラックのお色です☆彡

CHABAは11色のお色から選べますよ♪

Rowel(ロウェル)といいます。専用のポストです☆

S様邸のポストは機能門柱にお色を合わせてブラックにしましたよん(*´▽`*)

 

こちらも11色のお色から選べますよ♪

このポストは壁付けやスタンドで使用する事も可能です!!

自分たちのオリジナルの門柱ができますね!(^^)!

素敵な機能門柱が目を引くアプローチ周り☆

アプローチの始めの所はハケ引き仕上げになっております(^^)

同じ様にお家の裏側では…

テラスの土間コンクリートと勝手口のコンクリート階段、

ウッドデッキの土間コンクリート打設も行いましたねヽ(^。^)ノ

ウッドデッキの所の土間コンクリートは型枠が外されて

メインのウッドデッキが取り付けられましたよーん(*^_^*)

フェンス本体も取り付けられて整地も行いました。

こちらが完成したお家の裏側です\(^o^)/

勝手口の所はコンクリート階段を設けました!

出入りがスムーズになりますね☆

ウッドデッキは三協アルミ ひとと木2  モカブランのお色です。

お天気のいい日にはウッドデッキへでて景色を眺めるのもいいですね~♪

お家の外周はコンクリートブロックを1段積み、

フェンスの柱が建てられましたよ!

フェンス本体も取り付けられて完成しました!(^^)!

三協アルミ スーパー速川1型 ブラックのお色です。

アプローチの所の土間コンクリートの型枠が外されると今度は

駐車スペースの所の土間コンクリート打設が始まりましたよ(^^♪

職人さんが綺麗にコンクリートを均してくれてましたね!!

土間コンクリートが乾いて型枠が外されて

先程のblogでもあげました、植栽担当の長嶋さんが

植えてくれましたね☆

シマトネリコの緑が爽やかですね~☆

植栽工事の後に電気屋さんがオプティMの照明をつけてくれました(^^)/

夜になるとシマトネリコを照らしてくれます((((oノ´3`)ノ

夜のライトアップが楽しみですね(●^o^●)

お家の裏側以外は黒砕石の砂利を敷き詰めております(^^♪

ONLYONE EXTERIOR オンリースリーパー・エッジの

車止めも付けました!

古枕木を思わせる様ですが!!

こちらはコンクリートで出来ているんですよぉ(;゚Д゚)ビックリ

素敵に仕上がってよかったです(^^♪

この度はご依頼ありがとうございました!!

年内に無事に工事が終わりホッとしております。

また、何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしておりますね(*^_^*)

素敵な新年をお迎えくださいね(*´▽`*)

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 三協アルミ ひとと木2 スーパー速川 フェンス 黒砕石 砂利 機能門柱 美濃クラフト CHABA ポスト Rowel ONLYONE オンリースリーパー・エッジ