香川県木田郡三木町 外構工事 途中経過になります(´∀`*)

 

こんにちはー(*´ω`*)

カインズガーデンの松原です(^^♪

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます\(^o^)/

 

12月完成の工事も大詰めになってきましたよ★

香川県木田郡三木町 S様邸の現場です((((oノ´3`)ノ

 

この日はお茶目なアルミ職人の久保さん夫妻が

現場に入ってくれて作業をしてくれましたよっ!

前回のおさらいです(^^)

駐車スペースに土間コンクリート打設が行われましたね。

そして職人さんが綺麗に土間コンクリートを均していってましたね★

型枠も外された駐車スペースの所がこちらです↑↑

お家の裏側のでは職人さんが整地をしてくれていましたね♪

完成したお家の裏側になります★

わかりづらいですが…勝手口の所のコンクリート階段も型枠が外されて

勝手口から出入りがスムーズになりましたよ(*´▽`*)

お家の裏側以外の所には黒砕石の砂利を敷きました!!

久保さんが機能門柱を組み立てております(^^)/

こちらがこの機能門柱の専用のポストになるんですよぉ(●^o^●)

可愛いポストなんです★

こんな感じに仕上がりましたよっ!(^^)!

美濃クラフトのCHABA(チャバ)

表札と番地も入れれます♪♪

 

可愛い専用のポストはRowel(ロウェル)

可愛いだけではなく機能面も充実しています。

投函口にソフトクローズ機能が付いているので、ふたが静かに閉まります。

ハンドル型の取手がついた取り出し口は、ワンプッシュであける事ができ、

カギを使って施錠もできるので、郵便物などの盗難に対しても安心です。

CHABAとRowelは11色のお色から選べちゃいますよ(*^_^*)

こちらが ONLYONE EXTERIOR

オンリースリーパー・エッジと言いまして

車止めに使われます。

見た目は木に見えますが、コンクリートでできているんです(;゚Д゚)!!!

こんな感じに取り付けられましたよ♪

枕木を置いている様な感じですね(^^♪

ほぼ完成のS様邸です\(^o^)/

御引き渡しまでもうすぐです((((oノ´3`)ノ

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 土間コンクリート 砂利 黒砕石 ONLYONE オンリースリーパー・エッジ 車止め 美濃クラフト CHABA Rowel