香川県木田郡三木町 外構工事 途中経過になります(●^o^●)

こんにちは(*’▽’)

カインズガーデンの松原です♪

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(*´ω`*)

今日は一段と冷え込みますね。。。

事務所は外に比べると暖かいですが外へ出るととても寒いです(*_*)

 

香川県木田郡三木町 S様邸の外構工事の途中経過になりますよっ★

今日は、駐車スペースの所の土間コンクリート打設が行われましたー♪

職人さんがおりますね!作業お疲れ様です(^^♪

土間コンクリートが打たれていない所へは

黒砕石の砂利が敷かれておりますね!

先に柱を取付ていた所にはフェンスの本体が取り付けられましたよ♪

こちらのフェンスは三協アルミ スーパー速川1型です\(^o^)/

お色はブラックになりまーす☆

お家の裏側では職人さんが整地してます♪♪♪

勝手口の所はコンクリート階段になりますので

もう1段土間コンクリート打設を行ってますよ★

こちらができると上がり降りしやすくなりますね(*´ω`*)

お日様が少しでできましたねヽ(^。^)ノ

コンクリートが無事に乾いてくれますようにー♪

この後も作業を宜しくお願い致しますね!(^^)!

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 土間コンクリート 黒砕石 砂利 三協アルミ スーパー速川 フェンス コンクリート階段 整地