香川県木田郡三木町 外構工事 途中経過になります!(^^)!

こんにちは(^^)/

カインズガーデンの松原です♪

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(*´ω`*)

今年もあと残す所…3週間となりましたね☆彡

本当に毎日が早いですね。。。

新年に向けていろいろと準備をしたい所ですが何も進みません(笑)

 

香川県木田郡三木町 S様邸の外構工事 途中経過になりますよ☆

先週末のS様邸の現場の様子になります!!

鋤取り作業をした後に型枠が組まれて

土間コンクリート打設が行われましたよ。

隙間が空いている所には乾いて型枠が取れた後に

黒砕石の砂利を敷き詰めまーす\(^o^)/

アプローチの所です☆

お家の裏側では…

こちらにはコンクリート階段を1段作ります!

出入りがある勝手口の所にはスムーズに上がり降りできる様に

コンクリート階段を2段作りますよ(^^)

こちらにはウッドデッキが設置されます♪

土台の土間コンクリート打設をしてますよ(^^♪

お家の外周にはコンクリートブロックを1段積みましたよ♪

この上に三協アルミのフェンスが設置されていきますよんヽ(^。^)ノ

どんな感じになっていくのか楽しみですね((((oノ´3`)ノ

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 土間コンクリート 型枠 三協アルミ フェンス 黒砕石 砂利