香川県高松市牟礼町 外構工事 途中経過になります!!

こんにちはー☆彡

カインズガーデンの松原です!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(*´ω`*)

12月に入り普段と変わらない毎日を送ってるつもりですが

何となーく気ぜわしくなってる様に感じます。。。

大掃除も…年賀状も…アレコレしないといけない事が山盛りで

何から手を付けたらいいのか分からなくなりそうです(-_-;)

 

 

香川県高松市牟礼町 A様邸の外構工事 途中経過になります!!

こちらは先週末のA様邸になります♪

1480895986718

完成ももうすぐですよ\(^o^)/

1480292422064

先日は植栽や門壁は仕上げ塗りの作業がまだでしたが

こんな感じになりましたよ♪

1480895992376

門壁は美ブロの仕上げ塗りでより綺麗になりました☆彡

そして可愛らしい植栽たちも植えられています(*´ω`*)

1480895993504

枕木の周辺にも可愛らし植栽とシマトネリコを植えました!!

1480895989956

アプローチは洗い出しコンクリートをしております(^^♪

1480895988601

土間コンクリートも型枠が外されていますね☆

1480895995837

1480895997030

土間コンクリートの目地はこんな感じに仕上げました(*^_^*)

この隙間には淡路砂利が敷かれます♪

下の積み上げられとる袋がこの目地に敷かれますよ☆

1480895994648

素敵に仕上がっていってます!A様邸です((((oノ´3`)ノ

出来上がりが楽しみですね♪

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 美ブロ 門壁 枕木 洗い出しコンクリート 土間コンクリート 目地 淡路砂利