香川県高松市元山町 外構工事 途中経過になります☆彡

本日2度目の登場の松原です(^^)/

香川県高松市元山町 H様邸の現場ですよ☆彡

1479095668861

雨が本降りになる前の現場の様子になります!!

タイル職人さんが作業をしてくれていました。

お疲れ様です!!!

1479095671128

アプローチの所のタイル張りです。

TOYO グルエッソタイル スレーリア

というタイルを貼っていっておりますよ☆

本石みたいでとても綺麗な模様をしてますね(*^_^*)

1479095669970

こちらは門壁のコンクリートブロックだった所に

リビエラ エタニティ を貼りましたよ(^^)/

こちらも天然石の持つ不規則な流れ目、

色ムラをリアルに表現しているタイルです。

張り合わせるとより綺麗ですよね☆彡

1479095667760

こちらにはF&Fの目隠しフェンスが取り付けられますよ♪

今は柱を取り付けている段階です!

 

お庭のいろんな所で工事が進んでいっております(*^_^*)

だんだん出来上がっていくので楽しみですね\(^o^)/

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定  TOYO グルエッソタイル スレーリア F&F 目隠しフェンス リビエラ エタニティ