香川県高松市国分寺町 外構工事 途中経過になります((((oノ´3`)ノ

こんにちは(*´▽`*)

カインズガーデンの松原です♪

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(*´ω`*)

本日も外はひんやりとしていて寒いですね(;´Д`)

風邪を引かない様に気を付けないといけませんねっ!!!

 

香川県高松市国分寺町 M様邸の外構工事 途中経過です(^^♪

1478225772776

先日M様邸では土間コンクリート打設が行われましたね☆

1478669074109

1478669076791

型枠が外されて綺麗に乾いてます♪♪♪

1478669075562

土間コンクリートの隙間には黒砕石の砂利を敷いています(^^)/

1478669080396

こちら側にも黒砕石の砂利を敷きましたよ(*´▽`*)

1478669079204

土留めにはTOYO ピンコロ 黒みかげを使用しましたよっ。

ちょっとしたこのスペースをお砂場で使っていただいたり

または花壇としても使えれますね(*´ω`*)

1478669077997

コンクリートブロックが1段積まれている上には

三協アルミのユメッシュE型フェンスが取り付けられますよ♪

M様邸の完成も近いですね((((oノ´3`)ノ

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定  土間コンクリート 黒砕石 三協アルミ ユメッシュE型フェンス 東洋工業 ピンコロ