香川県綾歌郡綾川町 庭木剪定工事 です(*^_^*)

本日2度目の松原です!(^^)!

香川県綾歌郡綾川町 S様邸の庭木剪定工事 の様子です☆

お庭の木が大きくなりすぎて自分ではなかなか切る事が難しくなったとの事で

今回ご依頼いただきましたよっ(*^_^*)

1478225763494

とても大きな木ですね☆

1478225765268

1478225769393

こちらをお茶目なアルミ職人の久保さんと奥さんが剪定作業をしていきます!

剪定もできちゃうんですね(^^)/

1478225767985

大きなきなので一気に切っていかずに少しずつ切っていき

近隣の方や道路に倒れてしまわない様に配慮しながらの作業です。

1478225766638

切ると結構たくさんありましたね☆

1478225771624

1478225770410

作業が完了してスッキリとしましたよっ!!!

この度はご依頼ありがとうございました(*^_^*)

ご近所の方からもご依頼いただけてとても嬉しく思います♪

また、何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしておりますね(*´▽`*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 庭木剪定