香川県高松市木太町 K様邸 防草対策 完工いたしました(´ー`)

本日2度目の松原です★

香川県高松市木太町 K様邸の現場が完工いたしましたー!

1477460465850

工事が始まったばかりのK様邸のお庭です!

鋤取りをしましたね(^^)

1477527897480

鋤取りをした後にデコボコした地面を平らにして

防草シートが綺麗に敷ける様にしましたよー♪

1477527896025

防草シートとシートのつなぎ目はこの様な固定ピンでとめましたヽ(^。^)ノ

1477532643534

防草シートが敷かれた上には砂利を敷きました(*´ω`*)

1477549812477

今回敷いた砂利は4センチ以上の厚みで砂利の粒も大きめです!

1477527900336

お庭の一角には型枠を組んで土間コンクリート打設をしましたね!

こちらの上には物置が置かれます☆

1477892488603

ジャン☆

こちらが設置しました物置になりますよー♪

1477892490981

イナバ物置 ナイソーSMK-68Hの

断熱タイプの物置が取り付けられましたよっ♪

こちらの物置は断熱構造のタイプの物置になっております(*^_^*)

1477892492233

物置きの中はこんな感じになります(*´▽`*)

たくさん収納ができますよ~!(^^)!

1477892489837

この度はご依頼ありがとうございました!

雑草に悩まされる事は減りそうですね☆

そしてたくさんの収納が期待できる物置も

今後、大活躍できそうですね((((oノ´3`)ノ

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 防草シート 防草対策 土間コンクリート イナバ物置 ナイソー