香川県丸亀市綾歌町 外構工事 完工いたしました!(^^)!

本日2度目の登場の松原です(^^)/

香川県丸亀市綾歌町 T様邸の外構工事が完工いたしましたよっ♪

1475457106007

工事が始まったばかりのT様邸のお庭です!

鋤取りの作業から始まりました(*´ω`*)

1475457100687

重機の入らない所は職人さんが

人力で草を除去して鋤取りをしてくれましたね☆

1475457096733

ウッドデッキが作られる所は、事前に室外機を一時的に撤去しましたね!

1475800900339

型枠がされて土間コンクリート打設が行われました!

1477374569622

その上に取り付けられたのがこのウッドデッキになります!

三協アルミ ひとと木2 お色はローズウッド です☆

木粉を配合しているので温もりのある木の質感が再現されたウッドデッキですよ♪

1477616721794

お庭の真ん中には大量の砂利があります!

こちらはT様が砂利を敷きますよー((((oノ´3`)ノ

1476750389748

カーポートは柱が先に建てられて

屋根パネルが後日取り付けられましたよっ♪

1477616723979

三協アルミ カムフィエース アルミ部分はアーバングレーで

屋根パネルはブルースモークを取り付けました!

足元には土間コンクリート打設をしております☆

1475800901769

元々1段コンクリートブロックが積まれていた所に

2段コンクリートブロックが積まれ、

その上にフェンスの柱が取り付けられました☆

奥側にはテラスも取り付けられましたね。

1477373294431

こちらが東側のテラスの完成ですっ♪

三協アルミのメニーウェルR1NA アルミ部分はアーバングレー

パネル部分はかすみにしましたよ(^^)

竿掛け付きで前面スクリーンは2段つけました!

新しいテラスでのお洗濯物を干すのが楽しく&ラクになるといいなぁ(´ー`)

足元は土間コンクリート打設してます★

フェンスは三協アルミ ユメッシュE型フェンス

お色はアーバングレーを取り付けていますよ。

1476750398358

アプローチの所は前日にタイル職人さんが乱形石を並べて

イメージ作りをしてくれましたね(*^_^*)

1476837814182

次の日に乱形石を貼っていく作業をしました!

1477616725818

こちらがアプローチ完成しましたっ☆彡

TOYO ジャワスレート 乱形石

とても綺麗な石張りのアプローチになりましたね(*´▽`*)

1477373226934

緩やかな曲線を描いた土留めのピンコロも敷きましたよ☆

こちらはTOYO ピンコロ 黒みかげ を使用しました。

1477616727948

門柱は三協アルミ コレット3型 トラッドパイン

表札はガラスでできていて

シンプルだけど上品な表札を取り付けましたよ(*^_^*)

現物はお見せできないんですが…

%e4%b8%89%e5%8d%94%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%9f%e3%80%80%e3%82%ac%e3%83%a9%e3%82%b9%e8%a1%a8%e6%9c%ad

カタログにあったT様邸の表札のイメージです(*^_^*)

今回はアルファベットだけで文字はブラックで仕上げておりますよ♪

お隣にはタカショーの角柱(ダークパイン)を5本取り付けました!

ポストはSWE-1 ブラック を取り付けましたよっ☆

お洒落な雰囲気の門柱周りになりました(*´ω`*)

1477616718295

この度はご依頼ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

石張りのアプローチがとても印象的で素敵に仕上がって良かったです(*´ω`*)

砂利敷き大変かと思いますが、お庭に砂利が敷かれると

また違った雰囲気のお庭に変身すると思います(^^♪

素敵なお庭lifeを過ごしてくださいね☆

また、何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしておりますね(^^)

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 三協アルミ メニーウェルR1NA カムフィエース コレット ひとと木2 ユメッシュE型 土間コンクリート 東洋工業 ジャワスレート 乱形石

ピンコロ