香川県丸亀市綾歌町 外構工事 途中経過になります( *´艸`)

こんにちはー♪

カインズガーデンの松原です!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!(^^)!

朝方、耳元で蚊が…!!

そのせいで目が覚めてしまいました(-_-;)

まだ、やっつけれてないので退治しなければ(@_@;)!!

1476750388037

香川県丸亀市綾歌町 T様邸の現場からです☆彡

1476750396913

タイル職人さん達が現場に入って作業をしてくれていますよっ(^^)/

お疲れ様です♪♪

1476750395490

たくさん積まれているのは

土留めに使われるピンコロです(*^_^*)

緩やかなアーチを描いた様にしていきますよー♪

1476750394090

す、すごい大量のジャワスレートの石たちです!!!

1476750398358

職人さん方がジャワスレートの乱形石を

1つ1つ並べてイメージ作りからしていっていますよ(*´ω`*)

1475800894655

柱だけだったカーポトは屋根パネルが付きましたよ(^^♪

1476750389748

三協アルミ カムフィエース

こちらのカーポトはアルミ部分はアーバングレーで

屋根パネルはブルースモークを取り付けましたよん☆彡

足元は土間コンクリート打設が後に行われます(^^)

1476750391455

こちらが三協アルミの人工木のウッドデッキです!(^^)!

お色はローズウッドになります!

室外機も後に復旧作業がされますよーん♪

1475800901769

こんな感じだった東側の所は…

1476750392743

テラスの前面スクリーンとフェンスが付きました(*´ω`*)

三協アルミ メニーウェルR1NA 竿掛け付きの2段の前面スクリーンです☆

ちゃんとプライバシーが守られつつ

お洗濯物を干すのが楽しくなりそうですねヽ(^。^)ノ

フェンスはユメッシュE型フェンスを取り付けてますよー!

1476750399865

とてものどかな感じのT様のお家の近く…♪

緑がたくさんで癒されちゃいますね(*´▽`*)

この後もどの様になっていくのか楽しみですっ\(^o^)/

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 東洋工業 ジャワスレート ピンコロ 三協アルミ カムフィエース ひとと木2 メニーウェルR1NA テラス ユメッシュE型フェンス