香川県高松市六条町 新規外構工事 着工いたしました(*´ω`*)

本日3度目の登場の松原です☆彡

香川県高松市六条町 T様邸の

新規外構工事が先週の土曜日に着工いたしましたよーん(^^)/

1476665131925

皆様宜しくお願い致します!!

1476665129020

お庭の鋤取り作業から始めていきますよ♪

1476665130421

工事が進んでいくと…こちら玄関先はタイルが貼られます(*^_^*)

1476665127456

1476665124333

たくさんの土がででますね~

ここの場所には土間コンクリートが打たれていきますよ♪

1476665125990

こちらにはブロックが積まれてフェンスがつく場所です☆彡

その下準備として深く溝を掘って

下地のコンクリートが流されていきますよ!(^^)!

1476665122714

これからどんな感じになるのか楽しみですねぇ~!(^^)!

この後も作業を宜しくお願いいたします(^^♪

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 鋤取り