香川県高松市一宮町 外構工事 完工いたしました!(^^)!

2度目の登場の松原です!!

香川県高松市一宮町 A様邸が完工いたしました(*^_^*)

1475108595942

こちらが工事が始まったばかりのA様のお庭です☆

鋤取り作業をしてから型枠が組まれて

土間コンクリート打設が行われましたね(^^♪

1475807209505

綺麗に均してくれていました♪

左奥にはサイクルポートも取り付けられています!!

1476147860550

土間コンクリートの目地の部分や

1476147859044

お家の周りにも砂利を敷きましたよヽ(^。^)ノ

1476665170338

1476665168600

三協アルミ カムフィエースのサイクルポートです(^^)

アルミ部分のお色はサンシルバーで

屋根パネルはブルースモークになります。

こちらのサイクルポートでは

なんと!お洗濯物も干せてしまうんです!!

竿掛けも取り付けましたよ(*´▽`*)

1476665166842

お家の裏側には物置を設置いたしました!(^^)!

イナバ物置 シンプリー プレミアムグレー

たくさん収納が期待できますね(*´ω`*)

足元は砂利を敷いております!!

1476155283743

アルミ屋さんが機能門柱と角柱を取り付けてくれていましたね!

1476329777894

タイル屋さんは花壇のモルタルベースに

鉄筋を入れてくれている作業をしてくれていました。

1476665160013

こちらが完成した門柱と花壇です☆彡

三協アルミ スリムモダン フラットパネルタイプ

お色はサンシルバーです(^^)/

インターホンと表札・ポスト・照明が

1つに集約された門柱になります(*´▽`*)

隣にはタカショーの角柱を5本付けました♪

1476665161735

機能門柱の足元には植栽担当の長嶋さん

セレクトの植栽さん達が植わっています♪♪

花壇のレンガはTOYO グルバストーン スノーを使用しました。

1476665163293

シマトネリコも植えましたよー(^^♪

1476665165077

門柱の後ろには子供さんが遊べる砂場を作りました(*^_^*)

子供さんが大きくなったら

砂場から花壇としても使う事ができちゃうんです(*´▽`*)

1476665158384

この度はご依頼ありがとうございました(^^♪

緑の芝生が入るとまたいっそう違ったお庭の雰囲気になると思いますよ(・ω・)

晴れた日はお子さんが砂場で遊ぶ姿をみるのが楽しみですね☆彡

また何かありましたらいつでもご連絡をお待ちしておりますね( *´艸`)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 三協アルミ カムフィエース スリムモダン イナバ物置 機能門柱 タカショー 角柱 東洋工業