香川県高松市元山町 改修工事 着工いたしました(^^)/

こんにちは(^^♪

カインズガーデンの松原です(^^)/

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!

朝方の雨はすごい勢いで降っていましたね(゚Д゚)

今はそんなすごい雨だったのがウソの様にいいお天気ですね(´ー`)

香川県高松市元山町 K様邸の改修工事が

先週の土曜日に着工いたしましたよー☆彡

1476665142561

皆様、宜しくお願い致します!(^^)!

1476665150264

1476665151790

1476665155108

お家の周りには足場を組む為の材料が並べられています。。。

1476665153477

職人さんが足場の組み立てをしてますね!

1476665134740

1476665139455

一方、こちらではパネルの入れ替えを行っております!

元々あったパネルをのけてますよ(^^)/

1476665148677

取り外されるとこんな感じになっちゃいました☆

これから新しいパネルが取り付けられますよ(*´ω`*)

1476665237375

足場の組み立ても終わり飛散シートも取り付けられました!

1476665241746

本日は屋根の水洗いがされておりますよ(*´▽`*)

職人さん方、作業を宜しくお願い致します!!

K様邸がどの様になるのか楽しみです♪♪♪

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 改修工事