香川県高松市小村町 A様邸 外構工事 完工いたしました\(^o^)/

こんにちは♪

カインズガーデンの松原です!(^^)!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(*´ω`*)

秋らしくなってきましたね~朝晩が冷え込みだしました★

体調には皆さんお気を付けくださいねぇ~

香川県高松市小村町 A様の現場が完工いたしました!!

1473209685237

工事が始まったばかりのA様邸のお庭です。

これから素敵に大変身します♪♪♪

1473299996667

型枠がされて…

1473641340002

この様に基礎が追加でつくられました!

1473209687961

こちらにはフェンスがたちましたね(*´▽`*)

1474606770634

深く穴を掘ってフェンスの柱をつけました。

1476147854189

1476147852574

こちらが完成です!

リアルな木目調のデコボコを再現した

F&F マイティウッド リアルウッド

お色はダークブラウンです(^^)/

落ち着いた雰囲気のお色味ですねっ☆彡

 

1473647286741

ブロック屋さんの多田夫妻が門壁のブロックを積んでくれましたね|ω・)

1474443225315

積み終わりました!!

ポストは三協アルミ SON-1DK お色はブラック を付けました。

1475643183107

元々あった石を敷きなおしました♪

1475643177028

門壁のタイルと足元にもタイルが貼られました。

門壁は

LIXIL 千陶彩(せんとうさい)と言うタイルを使用しました(^^♪

光と影が生み出す絶妙な陰影感が、

和の薫りを漂わせるモダンなタイルです★

足元のタイルは

東洋工業 カラーセラック お色はブラック です。

耐食・耐摩耗・耐候性に優れた透水生舗装材になってます(´ー`)

表札はお洒落なのがついてます!

現物をお見せはできませんが…

カタログの画像でありましたのでこんな感じのイメージの表札です(^◇^)

%e5%86%86%e9%81%8a%e9%9a%b7%e3%80%80%e7%9c%9f%e9%8d%ae

ONLYONE 切り文字 円游隷(えんゆうれい) 真鍮タイプ

%e5%86%86%e9%81%8a%e9%9a%b7%e3%80%80%e9%8a%85

ONLYONE 切り文字 円游隷(えんゆうれい) 銅タイプ

筆文字作家の先生が書き下ろしたオリジナルの和文筆文字です\(^o^)/

重厚感と存在感のある表札ですよ☆

1476147843769

土曜日には植栽担当の長嶋さんが作業してくれましたよ☆

1476147845636

1476147850925

アプローチ近くにはA様邸の和モダンな雰囲気に似合う黒竹を…(^^♪

 

1476147833391

中庭には常緑高木が2本。

1476147835251

丁寧に作業をしてくれています♪

1476147841842

シマトネリコとオリーブが植えられましたよ(^^)/

1476147838561

1476147840116

とても綺麗な樹形のシマトネリコさん…♪

1476147836888

植えた後の水やりも忘れずに!

1473209686739

初めこんな感じのお庭だったのが…

1476147849282

とても素敵なたたずまいになりました\(^o^)/

1476147847450

この度はご依頼ありがとうございました!!

雨が降ったりで工事期間が少し長くなってしまい

A様にはご迷惑をお掛けいたしましたが

無事に引き渡しができてよかったです☆彡

また何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしておりますね(*´ω`*)

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定