香川県高松市小村町 外構工事 途中経過になります\(^o^)/

また、登場しましたー☆

松原です(*^皿^*)

香川県高松市小村町 A様邸の現場では

表札の取り付け作業が行われておりますよー♪

お茶目なアルミ職人の久保さんが現場入りしての作業です。

お疲れ様です(^^)/

1475111565989

1475111568754

表札を取り付ける所に穴を開けています!

1475115683997

ちゃんと表札がついているかみてます。。。

細かなさぎょうですね!!

1475115682061

昨日、久保さん夫婦が部材を取に事務所に来てくれました☆彡

奥さんのつなぎ作業着姿がカッコよくて似合っとりましたよ~(^^)/

お茶目な久保さんは顔が赤かったのでどしたの!!?かと聞いてみたら…

一昨日のとてもいいお天気のその1日で日焼けしちゃったそうです(#^^#)

ホントに赤かったのでびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

また、時間がある時にゆっくりと立ち寄ってくださいね★

1475111564123

A様の素敵な表札が取り付け完成が楽しみですね(*´ω`*)

この後も作業を宜しくお願いいたします♪♪♪

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 表札 ONLYONE