香川県高松市小村町 外構工事 途中経過になります!(^^)!

こんにちは♪

カインズガーデンの松原です!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます☆彡

キンモクセイの香りがふわりと風に乗ってきました!

秋の訪れを感じる瞬間でしたよ(*´ω`*)イイカオリー♪

 

香川県高松市小村町 A様邸の現場からです★

1475024863807

F&F マイティウッド リアルウッド のフェンスです。

近くで見ると本物の木の木目模様が…♪♪

1475024862324

土留めのピンコロは3段積んでおります(^^)

1474443225315

こちらの門壁と足元のタイルが…↓↓

1475024858116

この様にモダンな感じに変身いたしましたよっ(*´▽`*)

1475024859588

こちらは東洋工業 カラーセラック お色はブラック です。

耐食・耐摩耗・耐候性に優れた透水生舗装材になってます(´ー`)

1475024860950

門壁は

LIXIL 千陶彩(せんとうさい)と言うタイルを使用しました(^^♪

光と影が生み出す絶妙な陰影感が、

和の薫りを漂わせるタイルになっておりますよ★

1475024856400

フェンスも門壁もアプローチタイルもA様のお宅に合った

和モダンな素敵なお庭になってきてますね(*^_^*)

この後も変身いろいろしていきますよーっ♪

楽しみですね☆彡

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 LIXIL 千陶彩(せんとうさい) 門壁 東洋工業 カラーセラック F&F マイティウッド リアルウッド