香川県高松市円座町 N様邸 外構工事 完工いたしましたよ(*^_^*)

こんにちはー(^^♪

カインズガーデンの松原です☆彡

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!(^^)!

雨が降る度に秋が近づいてきている感じがしますね♪

朝晩が肌寒く!?いや…寒く!?感じてきました★

田んぼのあぜ道には赤い鮮やかなヒガンバナも咲いてきておりますね(*´▽`*)

これを見ると季節を感じます!

 

香川県高松市円座町 N様邸の現場では

21日に外構工事が無事に完工いたしましたよ~♪

 

工事が始まる前のN様邸です☆

1473295379288

こちらは西側です!

こちらにはテラスが付きました☆彡

1474437086115

YKKap ヴェクター アール型 パネルタイプはトーメイマット

前面パネルも付けました!

足元には土間コンクリート打設をしましたよ(*´▽`*)

1474437087645

日差しを和らげてくれて、雨の吹き込みを防いでくれます♪

1473295381021

南側にはサンルームがつきました(^^)/

こちらは工事に取り掛かった直後です♪♪

1474437089078

こちらが完成したサンルームになりますよ(*´▽`*)

足元はテラスと同じく土間コンクリート打設いたしました!

1474437084214

YKKap サンフィールⅢ Rタイプ

お色はプラチナステン です。

1474437090491

床は樹脂製デッキでベージュになります☆

テラスでもサンルームでもどちらでもお洗濯物を干す事が出来ちゃいます(^^)/

雨の日でもお洗濯物を気にせずに干す事が出来ますので

主婦の方にはサンルームやテラスは本当に嬉しいですよねっ♪♪

 

この度はご依頼ありがとうございました(*^_^*)

テラスとサンルームでより快適になればいいなぁ(*´▽`*)

また、何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしております!!

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 YKKap  サンルーム サンフィールⅢ テラス ヴェクター