香川県丸亀市田村町 外構工事 途中経過になります\(^o^)/

こんにちは(´ー`)

カインズガーデンの松原です♪

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!

今日は朝から雨がとてもたくさん降っていますね(-_-;)

カインズガーデンの上空では雷もなったりしてましたよ…

外出される方はお気を付けてくださいね~☆

 

香川県丸亀市田村町 A様邸の現場です(^^)/

昨日の様子になりますよっ(*^_^*)

1473658421388

1473658417594

カーポート下の土間コンクリート打設が終わり

型枠もとれました☆

1473658425772

お家の裏側の土間コンクリート打設も終わってます(*´ω`*)

こちらには片開きの門扉が取り付けられます!!

1473658424348

門壁の美ブロでの塗装も出来上がってますよっ!(^^)!

職人さんのスゴ技のコテの模様が綺麗に入っていますねぇ~(*´▽`*)

1473658423010

メインとサブの門壁2つとも綺麗に塗り終えていますよ|ω・)

メインの門壁の方には表札とインターホンが取り付けられます(^^)/

だんだんお庭らしくなってきましたッ★

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 土間コンクリート 美ブロ