香川県丸亀市田村町 外構工事 途中経過になります(*´▽`*)

本日3回目の松原です!!

香川県丸亀市田村町 A様邸の現場では、

土間コンクリート打設が行われておりますよっ♪

1473301401396

職人さん方、お疲れ様です!(^^)!

1473301402731

お家の裏側の足元にも土間コンクリート打設しました(*’▽’)

1473301460524

お次はカーポートの所にも土間コンクリート打設が行われていきますよ!!

1473301399618

お家の外壁にコンクリートが飛ばない様に

職人さんが養生をしっかりとしてくれていますね(*´ω`*)

1473301407869

可愛らしい形の花壇も出来ましたよーん♪

こちらには後に植栽さん達が植えられていきます☆彡

 

1473301406356

サブの門壁もできてますよっ!

綺麗に仕上げ塗りがされていきます(*´ω`*)

1473301404608

こちらはメインの門壁も出来ましたよー!

サブの門壁同様に仕上げ塗りがされていきます(・ω・)ノ

少しずつ素敵なお庭が出来上がってきているのが楽しみですねぇ(*´▽`*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 土間コンクリート打設 門壁 花壇 東洋工業 グルバストーン