香川県丸亀市田村町 外構工事 途中経過になります(^◇^)

こんにちはー(´ー`)

カインズガーデンの松原です!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます☆彡

今日から9月ですね(^_-)-☆

学生さん達は新学期をむかえていますねぇ~

小学生のお子さんを持つ親御さん達は口をそろえて

早く学校始まってー!!っていうのをよく耳にしました(笑)

夏休みもあっという間に終わりますね~

そんなこと言ってたら年末もすーぐきちゃいそうですね(;´Д`)

 

香川県丸亀市田村町 A様邸の現場からです★

今日も朝からタイル職人さんが入って作業をしてくれていますよっ♪

お疲れ様です☆彡

1472689694019

アプローチのスーパーテラのタイルは

近くで見ると…

こんな感じです!!

1472689697903

雨の日でも水が溜まる事がないし

歩きやすいタイルですよっ(^^)/

1472689692682

カーポートも屋根パネルが付きました♪

1472689691273

とてもスタイリッシュなカーポート!!

三協アルミ マイリッシュOK ワイド お色はアーバングレー

屋根パネルはかすみ調です(^^)/

1472689695383

こちらはアプローチの石張り途中の所です☆彡

1472689696617

TOYOのオークルストーン ジャワスレートは

一番厚みがある石なので他の石より硬くて貼る作業に時間がかかります。

手間暇かかりますがとても綺麗な仕上がりになりますよっ♪

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定