香川県高松市昭和町 解体工事 完工しました☆彡

こんにちは(^^)/

カインズガーデンの松原です♪

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(´ー`)

台風の影響で今朝は雨と雷がすごかったですね!!

風があるので過ごしやすいですが

明日からまた暑くなってくるかもしれないですね(>_<)

 

香川県高松市昭和町 T様邸の解体工事が完工いたしましたよっ♪

1471397481544

工事に取り掛かった時はこんな感じでした☆

1471912106885

基礎も土間も取り壊していってます!

1471397486946

1472103004719

外壁も取り壊しましたよっ(^_-)-☆

1472430641806

1472430643619

こちらが解体工事が完了したT様邸になります(^^)/

 

この度はご依頼ありがとうございました☆

また何かございましたら

いつでもご連絡をお待ちしておりますね(*´ω`*)

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 解体工事