香川県高松市仏生山町 外構工事が完工いたしました(´ω`*)

また登場しました!!

松原です(^^)/

香川県高松市仏生山町のK様邸の現場も無事に完工いたしましたよっ♪

こちらが工事が始まるのK様邸のお庭です!

1466990028942

ここから素敵なお庭になっていきます!

では、いってみましょーう(^^)/

1467258317978

鋤取り作業が終わりクラッシャーを敷きました。

門壁ができる所は型枠が組まれてましたよ☆

この時は雨が降っておりましたので養生はしっかりと

しました!!

1467598341536

メインのお庭の所も型枠が組まれて

土間コンクリート打設が行われましたよつ(´ω`*)

1467697144823

こんな感じになりました!

1468376701302

1468888527665

門壁にブロックが積まれて、門壁の足元にはクラッシュタイルが貼られ

アプローチの所には石張り作業が行われました!

1470010785617

完成したアプローチの所です。

大きな色幅が特徴の乱形石ですよ(^_-)-☆

TOYO オークルストーン パールイエロー

花壇は TOYO プリウスブリック プリコロ

お色がプリマロンになります(^^♪

可愛らしい花壇が出来ました\(^o^)/

洗い出しコンクリートもしてます!

1470010786943

アクセントになっているクラッシュタイルは

ONLYONE クラッシュタイル お色がブラウンミックス です。

可愛らしいアクセントですね♪

1469494782284

左官さんが壁塗りもしてくれていましたね☆

1470010788177

コテ跡の模様です!

1469582499806

アルミ職人の飛倉さんが門扉をとりつけてくれましたよ(^^♪

1470010777640

可愛らしい門扉ですね(*´▽`*)

三協アルミ プロヴァンス親子 門扉です☆

鋳物ならではの優しい味わいのある門扉です!

このタイプは格子にツタが絡まっている感じを再現したものになります。

なので表裏でデザインが異なりますよー(^^♪

1470010776168

1470010779108

こちらが完成した門回りになりますよっ☆彡

可愛らしく変身いたしましたね!!

1470010784367

1470010783111

お家周りは

三協アルミ ユメッシュフェンスE型 お色はアーバングレーを

足元は黒砕石の砂利を敷き詰めています!(^^)!

目地にも砂利を敷いてますよっ☆

1470010781773

そして目隠しスクリーンも設置いたしましたよ(*´ω`*)

1470010772960

1470010789533

外からの視線を和らげてくれますね!!

1470010790840

F&F マイティウッドフェンス

リアルウッド ダークブラウンを付けました(^^)/

1470010774741

とても素敵になったK様のお庭(´ω`*)

これから楽しいお庭lifeをお過ごしくださいね★

1470010780449

この度はご依頼ありがとうございました!!

また何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしております(^_-)-☆

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 東洋工業 ONLYONE 三協アルミ F&F 目隠しスクリーン ユメッシュフェンス 鋳物