香川県高松市国分寺町 外構工事 完工いたしましたよ\(^o^)/

こんにちは(^^♪

カインズガーデンの松原です☆

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(´ω`*)

今日も暑いですね…

入口を打ち水してもすーぐ乾いてしまいます(-_-;)

この暑さはいつまで続くんでしょうかね。。。

そんな暑い中ですが

香川県高松市国分寺町 N様邸の現場では

無事に外構工事が完工いたしましたよ♪♪♪

 

1467348424443

1467682090006

工事に取り掛かる前のN様邸のアプローチの所です☆

1467769456464

鋤取り作業が終わりブロックを積んでいっておりましたね。

1469669501532

こちらは2段のブロックが積まれています!

東洋工業 ST LIB 1L/1LW お色はみかげ です。

1468290002695

門壁も出来上がり玄関までいくステップ階段を作りましたよ☆

1469669502935

こちらが完成です!!

淡路砂利での洗い出しコンクリートにしました(*’▽’)

1469669506309

門壁にはインターホンと表札とポストを設置!!!

ポストは三協アルミ SOR型 お色はシルバー

表札は美濃クラフト CW-1

アルミ鋳物ならではの重厚で存在感ある質感の表札になっております(^^)/

1469669504371

シンプルでモダンな感じの門壁になりましたね★

1469669508061

外周は三協アルミのユメッシュフェンスE型を取り付けましたよ(^^♪

お色はアーバングレーです!!

 

1468290005906

まだ作業途中でしたテラスも完成いたしましたよ♪

1469669509650

三協アルミ メニーウェルD お色はアーバングレー

屋根パネルはかすみで全面スクリーンもつけましたよ(*^_^*)

お洗濯物も干す事が出来る竿掛けもついていますので

雨の日でも心配なく干せますね♪

 

1468888533727

土間コンクリート打設した所はこんな感じになりましたよっ(*^_^*)

1469669500065

目地に黒砕石の砂利を敷きました!

1469669498416

この度はご依頼ありがとうございました(^^♪

また、何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしております\(^o^)/

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 三協アルミ テラス メニーウェル 東洋工業