香川県高松市香西南町・高松市春日町・高松市仏生山町 外構工事 途中経過になります(^^)/

こんにちは(*^_^*)

カインズガーデンの松原です♪

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!

セミが今日も元気すぎるほどよく鳴いております(笑)

学生さんは夏休みが始まったみたいですね(´ω`*)

うらやましぃ~!!!

本日も元気に頑張りたいと思います(^_-)-☆

香川県高松市香西南町 Y様邸の現場からの

外構工事の途中経過になります♪

 

1469060900916

お茶目なアルミ職人の久保さんが現場で作業をしてくれていますよ(^^)/

お疲れ様です!!

カーポートの柱が建ちましたよ♪

お家の色と同じ色のブラックです!(^^)!

1469060902679

こちらではテラスを組むための作業をしておりますよ(・ω・)ノ

1469060898871

カーポートが建つ所の奥には砂利が敷かれとりますね\(^o^)/

この後も作業を宜しくお願いいたします!(^^)!

 

こちらは香川県高松市春日町 N様邸の現場になりますよ☆彡

1469065003100

タイル張りと花壇のレンガ積みの作業が行われましたよっ(*^_^*)

こちらの花壇のレンガは

TOYO グルバストーン お色はアース を使用しましたよ☆

1469065001890

アプローチのタイルです(^^)/

TOYO スーパーテラ TRM300と306のお色を使いましたよっ♪

2色使いのアプローチにしましたよ!(^^)!

1469065000786

ウッドデッキは三協アルミ ひとと木2 ローズウッドのお色は

近くで見るとこんな感じのお色味です(^^)/

木の質感を再現した人工木デッキになりますよ♪

1469064999529

遠くからでもアプローチタイルの2色がよくわかりますね\(^o^)/

素敵になってきておりますね☆彡

 

こちらは香川県高松市仏生山町 K様邸の現場の途中経過です(´ω`*)

1469067564236

両門壁の足元のアクセントにクラッシュタイルが貼りおわりましたよ(^^♪

1469067561457

門壁の美ブロ塗りをすると一段と綺麗な感じに仕上がっていきますよ\(^o^)/

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 カーポート テラス

三協アルミ ウッドデッキ 東洋工業 門壁 クラッシュタイル