香川県高松市春日町 外構工事 途中経過です(´ω`*)

こんにちは(*^_^*)

カインズガーデンの松原です\(^o^)/

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!

朝から家の窓を開けなくても

セミの鳴き声がけたたましく聞こえてきましたよ(;゚Д゚)

あまりにも元気すぎるセミは近くを通っている人にも飛んでいってました…

こっちに飛んでこないでぇ~!!!と心の中で叫びましたよ(;´Д`)(笑)

本日も暑くなりそうですね~☆

香川県高松市春日町 N様邸の現場の外構工事 途中経過になります(^^)/

 

1468296943829

先週はカーポートの柱が取り付けられていましたね☆

こちらに屋根パネルが取り付けられましたよ(´ω`*)

1468913295285

ジャンッ(^^♪

三協アルミ カムフィーエースワイド

アルミ部分はアーバングレーで屋根パネルはかすみ です☆

1468913298481

ワイドタイプのカーポートになりますので車が2台ゆったりと駐車できますよ★

 

1468913297011

こちらにはテラスとウッドデッキが取り付けられましたよ(^^)

三協アルミ メニーウェルF型

カーポートと同じお色で

アルミ部分はアーバングレーで屋根パネルはかすみ ですよ☆彡

ウッドデッキは三協アルミ ひとと木2 ローズウッド になります(´ω`*)

1468913299873

テラスでお洗濯物も干す事ができちゃいます(^_-)-☆

この後のN様邸のお庭の工事もどんな感じになっていくのか

楽しみですね(*^▽^*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 三協アルミ テラス メニーウェル カムフィエース