香川県高松市多肥上町 外構工事 完工いたしましたよ(*^_^*)

本日3回目の松原です(^^)

宜しくお願いいたします!

香川県高松市多肥上町 N様邸 外構工事が無事に完工いたしましたよ♪

1466643047462

工事に入る前のN様邸のお庭になります!

1467001176481

型枠の工事を行い土間コンクリート打設を行いましたよ(^^)

カーポートは柱が建ちました!

1468198897665

こちらが完成です☆

三協アルミ マイリッシュOKワイド お色がアーバングレー

屋根パネルが熱線遮断ポリカーボネート板のブルーになります。

こちらは車が2台停めれちゃいますよ(*^_^*)

土間コンクリートの隙間には綺麗な色の淡路砂利を敷き詰めています(^^♪

カーポート奥にはプリペットの竹垣をつけています!

1467001175180

アプローチの所にはコンクリート下地を

アプローチの隣にも土間コンクリート打設しました!

1467177566804

機能門柱も取り付けましたよ♪

1468198894859

機能門柱の横にお洒落なアクセサリのスリットスクリーンを設置いたしました!

LIXILスリットスクリーン R施工

こんな感じで緩やかな曲線をえがいています♪

1468198893521

LIXIL テグランNeo

タイルの色はサイモン SAI-1になります★

デザイン性と機能性のバランスがとれたW08というタイプを取り付けました!!

照明も機能門柱の足元に設置しました(^^)

タカショー オプティS 100v

お洒落にライトアップしてくれそうですね(*´ω`*)

1468198896198

機能門柱の後ろには植栽のシマトネリコを植えましたよ!(^^)!

シマトネリコを植えている花壇のフチは

TOYO グルバストーン お色はスノー です♪

隙間には淡路砂利を敷き詰めています☆

1468198891605

遠くから見るとこんな感じです(^_-)-☆

1468198890194

このシマトネリコがある事で外からの視線を

少し和らげてくれる働きがありますよ(*´▽`*)

1468198888760

土だけだったN様邸のお庭がスタイリッシュなお庭に変身しましたね(*^_^*)

とても綺麗です♪♪♪

この度はご依頼ありがとうございました☆

また、何かございましたらいつでもご連絡してくださいね( *´艸`)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 三協アルミ LIXIL 東洋工業