香川県さぬき市長尾 外構工事 完工いたしましたー(^^)/

本日2回目の松原です!

香川県さぬき市長尾 N様邸の外構工事が無事に完工いたしましたよ☆彡

1466382992498

お庭工事が始まる前のN様のお庭です!

まだ何もない所からのスタートです(^^)

1467593735146

土間コンクリート打設を行いカーポートの柱が建ちました♪

1468198381613

こちらが完成です!

三協アルミ マイリッシュOK ワイドタイプ

お色はアーバングレー 屋根パネルはブルースモーク になります。

車が2台駐車できますよー♪♪

1466382994443

こちらはアプローチや花壇になる所です。

鋤取りを行い整地をしてから作業スタート!

1467077318825

こちらが作業途中です☆

枕木の位置確認を行い綺麗に敷かれました(^^)

1468198383256

こちらが出来上がったアプローチです。

1468198386143

入口の所はTOYO プラーガペイブ お色はプラドブラウンのレンガを。

 

1468198384769

本物の木に見える枕木の

TOYO レイルスリーパーペイブ お色はリッチ

綺麗な色をしている淡路砂利を敷き詰めています☆

1468198396845

花壇もこんな感じで可愛らしい形をしていますよ!!

花壇のレンガはTOYO プリウスブリック プリコロ

お色はプリマロンになります。

1466382995882

こちら側はこんな感じになりました!

1468198391712

奥に築山をつくりました♪

N様が植栽担当の長嶋さん所で選んだ植栽も植わってますよー(^^)/

1468198398277

1468198401396

築山の近くとお家の裏側にシマトネリコを植えてます(^^)v

1468198393703

あと、竹垣も付けましたよ☆彡

こちらはプリペットになります。

1468198395309

玄関先にもシマトネリコを植えました(^^)

その後ろにはタカショー シンプルポールLED も取り付けましたよ♪

1467867314673

ネットフェンスも取り付けましたよ☆

三協アルミ ユメッシュE型フェンス お色はアーバングレーです。

1468198399832

お子さんが遊ぶ砂場もありまーす(´ω`*)

大きくなったら花壇としても使う事も出来ちゃいますよー♪

1468198387798

枕木の所には素敵な表札を取り付けました。

ONLYONE EXTERIOR ローリングヒルズネームプレート

ハンドメイドならではの質感と

デザインのネームプレートになっております(^^♪

 

1468198389474

緑色のポストは セキスイエクステリア ボンボビを取り付けてます!

あっ!!

ポストの足元にリスが!!!!

 

1468198379822

素敵なお庭になりましたね(*^_^*)

待ちに待った砂場でお子さんが楽しく遊んでくれるのを松原想像してしまいます♪

この度はご依頼ありがとうございました!!

 

また、何かございましたらいつでもご連絡くださいね(^^♪

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定