香川県高松市多肥上町・さぬき市長尾 外構工事 途中経過になります(*´▽`*)

こんにちはー☆

カインズガーデンの松原です\(^o^)/

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!

本日は7月7日という事で七夕になりますね♪♪♪

毎年この時期になると残念な事に分厚ーーーい雲に覆われたり…

雨がザーザー降ったりと綺麗な天の川が見れた試が

ここ数年、松原の中ではないんですが皆さんはそんな事ないですかね!?

でも今日は綺麗な天の川が見れるかもしれませんね♪

 

●香川県高松市多肥上町 N様邸の現場の外構工事の様子からです(^^)/

1467773092834

職人さん方、暑い中頑張ってくれています!!

お疲れ様です☆彡

1467773097754

麦わらの職人さん…日陰と日向の調度真ん中の所で作業してくれてますね。。。

きっと半分は暑いだろうな(;´Д`)

1467773096391

土留めの所にピンコロを敷いていきます(*’▽’)

グレーの所ですね!!

1467773095318

こちらが使われるピンコロになりますよん♪

1467773093901

アプローチのタイル張りができてます(*´ω`*)

玄関先のタイルと同じ色にあわしました(^^♪

INAX ライムアレーナ を張りましたよ☆彡

 

 

●こちら↓は香川県さぬき市長尾 N様邸 の現場の様子です(^^)v

1467781542729

アプローチの所です☆

淡路砂利を敷きましたよ(*´ω`)

1467781543934

枕木を設置しまして、その横にポストを付けました!

この緑色のがポストになります(*^_^*)

セキスイエクステリア ボンボビ になりますよ♪

以前、高松市六条町のM様邸でもボンボビの可愛いポストつけました(*’▽’)

ロンドン衛兵さんのトンガリ帽子を

イメージして作られてるポストになります(^^)

1467781538922

こちらはコンクリートブロック1段の上にフェンスを付けましたよ!(^^)!

三協アルミ ユメッシュE型フェンス お色はアーバングレーです。

足元には砂利(黒砕石)を敷きました!

1467781540736

砂場の土も投入されましたよ(^◇^)

お子さんに楽しく遊んでもらえるまであともう少しです(^^)v

完成までもーちょいお待ちくださいね(*´ω`*)

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 東洋工業 INAX セキスイエクステリア 三協アルミ