香川県高松市多肥上町・さぬき市長尾・高松市仏生山町・丸亀市飯山町 外構工事 途中経過になります(*’▽’)

本日2回目の登場の松原です!

昨日に続き本日も暑いですね…(;´Д`)

外でお仕事をされている方、本当に暑い中ご苦労様です!!

そして熱中症で倒れない様に

水分と休憩をしっかりとって気を付けてくださいね★

本日は4現場からの外構工事の様子をお伝えします(^^)v

 

まずは高松市多肥上町 N様邸 の土曜の現場の様子です!

1467593729228

土曜日もとても暑い1日となりましたね…

土間コンクリート打設の作業中です☆

1467593730777

 

1467593732289

カーポートは屋根パネルもつきましたよ(^^)/

影があるだけで涼しそうにみえちゃいますよね。。。

1467593733593

機能門柱にコンクリートが付かない様に

下の部分はメインにしっかりと養生しております☆

 

 

1467593735146

こちらは香川県さぬき市長尾 N様邸の現場です(^◇^)

土間コンクリート打設をして乾かし期間をもうけているところですよー☆彡

お天気が良すぎるので早く乾いてくれるかな(^^)v

 

1467598341536

こちらは香川県高松市仏生山町 K様邸の現場の様子になります♪

型枠工事が今されておりますね!

職人さん方、暑い中作業お疲れ様です☆

明日に土間コンクリート打設となっておりますよ(^O^)/

 

1467608177492

最後は香川県丸亀市飯山町 K様邸の現場になります!(^^)!

雑草を取り除いて鋤取り、整地まで行われました☆彡

 

1467335555950

↑工事前の写真です★

 

1467608179902

1467608178511

こちらは職人さんの手作業でここまで綺麗になりました!

1467608174459

土間コンクリートも打たれて土だった所がスッキリとしましたね(´ω`*)

1467335554173

門柱も移動して…

1467608175926

 

玄関先へと移動しましたよっ(*’▽’)

右手側にはサイクルポートも取り付けられていってますよー( *´艸`)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 土間コンクリート