香川県高松市多肥上町 外構工事途中経過になります(*^_^*)

こんにちは(^O^)/

カインズガーデンの松原です♪

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(^^♪

午後になり急に雨が強く降り出しましたね…

外出される方は足元が悪いのでお気をつけてくださいね☆彡

 

 

香川県高松市多肥上町 N様邸の外構工事途中経過になります(^^)v

1467177568245

お茶目なアルミ職人の久保さんと奥さんが

現場に入って作業をしてくれましたよ☆彡

お疲れ様です!!

ホールディガー(スコップが2つくっついた道具)

←松原が勝手にゆっちゃってるんです(笑)

を使って土を掘っています(^^♪

 

1467177571053

そこに取り付けられるのがこの機能門柱になりますよ(´ω`*)

LIXIL テグランNeo

タイルの色はサイモン SAI-1になります★

 

デザイン性と機能性のバランスがとれたW08というタイプになりますよ(´ω`*)

 

1467177566804

 

機能門柱の横にお洒落なアクセサリのスリットスクリーンを設置いたしました!

LIXILスリットスクリーン R施工 です。

こちらからは分かりづらいですが緩やかな曲線になっておりますよ(^^)/

 

素敵になってきておりますね!(^^)!

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 LIXIL 機能門柱